今の時代だからこそお見合いが有効的?!

土、日と続けてお見合いの立ち会いに行って来ました♡

お二人ともホテルのパーティー参加からマッチングになり後日お二人で会うお日にちを

設定させて頂きました♫

パーティーではじっくりお一人とお話しするお時間がないのでお話した第一印象で

皆さんもう1度会いたいなという方を選んで下さってます🌟

合コンでライン交換してもなかなか会うまで行かない人ってとても多いんです。

LINEやメールで連絡は簡単に取れますが連絡のやりとりしてるだけでいやに

なっちゃうって人結構多いんです!

そこのめんどくさいやりとりを私たちが設定させて頂き、必ず会う日を決めてくれるのがホテルのパーティーの

いいところなんです♡じっくり二人でお話してみるとパーティーの時より印象が良かった!盛り上がった!というお声が

多いです♫二人で会うお日にちまで何も連絡を取っていないので聞きたいことが山ほど🗻というご意見も🌟

気軽に連絡を取れる時代にあえてこの当日まで連絡が取れないドキドキ💗感

これが恋に発展しやすい秘訣の一つかもしれませんね😄

合コン行ってもうまくいかないという方はぜひ1度ホテルのパーティーに参加してみて下さい

次回は7/8(日)ホテルニューオオタニ大阪でワインパーティーです🍷女性はキャンセル待ちです!

 

関連記事

  1. 7月のお見合い大作戦♡

  2. 今日の朝活

  3. 自然な笑顔を引き出す方法

  4. 運命の赤いドア

  5. フリートークで差をつけろ!

  6. あなたはどんな結婚式をしたいですか?