結婚への近道は減点法から○○○へ変えること!!

婚活がうまくいってないあなたへ

婚活は一人でしてると先も見えないし、しんどくなる一方ですよね?!

そんなあなたに今日は、一つアドバイス💗

なぜすぐしんどくなるのか?

それは相手のだめなとこ、嫌なとこばかりを見ているから、、、

今日会ったあの人は慎重が低いからマイナス10点、、、今日会ったあの子は家事出来そうにないからナイマス20点、、、

どんどん減点して行くので最終50点未満になって今回もダメやったーとなるのです💦

とにかく出会いがないとお相手は見つかりませんよね?でもやたら滅多に出会ってもいい人おらんかった~と自分で自分をしんどく

させているだけです。

そこで対策です!

自分がちょっとでもしんどくならない考え方に変えてみましょう💡

まず初めてあう人は0点スタートだと思うこと!

ご飯屋さんを決めてくれた→10点加算

店員さんへの愛想が良かった→10点加算

趣味が一緒だった→20点加算

など今まで減点してばかりだったとこから

加点法にかえるのです!!

最終60、70点を超えたら人としてちゃんとしてる人だしもう1回会ってもいいかもと

考え方一つで自分でご縁を大事にします💗

人の欠点ばかり探す人と誰が結婚したいと思いますか?

赤の他人が初めから自分にピッタリ合うはずがないんです。

自分と違う所ばかりに目を向けていてはいつまでたっても見つからず自分で自分の首をしめているような

状態でくるしいばかり、、、

相手のいいところを見つけようと思う事が 結果自分を幸せにするのです💡

今日からあなたも自分の幸せの為に減点法から加点法へ思考をチェンジしましょう!!

 

関連記事

  1. 大人のワインパーティーのお知らせ🍷

  2. 一流ホテルで婚活パーティー企画🍷

  3. 25nikoの由来

  4. 自分メンテナンス

  5. 決意を数字に!!

  6. ロケーションだけでも恋しちゃう神戸クルージング婚活パーティー…