婚活応援ネイル💅

先日ネイルチェンジしましたラブ
この間まではバレンタインネイルだったのですが今回からは春ネイルにチェンジ💍
さりげなく指輪とブーケ、花かんむりをデザインに入れてもらってネイルでも婚活応援日本国旗
ネイル💅が変わると気分も上がる‼
やっぱりオシャレは大事💎
私が行ってるネイルサロンは10本デザイン入れてもらってもなんと4800円!!
今はネイルもプチプラでもこんなに可愛くしてもらえるんですラブラブ

爪も短めにすれば生活面でも邪魔にならないし、
ドア開けるときもエレベーターのボタン押すときでさえネイルが可愛いと気分もが上がります🙌
あと一ヶ月きれいに保ってこの婚活応援ネイル
で皆さんを応援します!!

関連記事

  1. プロのすごさ実感‼

  2. 運命の赤い糸

  3. 新年明けての嬉しい報告💝

  4. 看護師さんがいっぱい来る会inリッツカールトン

  5. 『FRANK』販売会初日~!!👗

  6. ZOOMでお見合い始めました✨