シャンパングラスにタキシード💒

まだまだ毎日開店準備は続いております!ニコニコ
私お気に入りのウェルカムスペースにはシャンパングラスにタキシードとウェディングドレスを着せておりますニヤリ
これは私の手作りなんです😆😆
私とにかくなんでも作りたがりでして服屋さんや雑貨やさんで可愛いディスプレーを見つけると真っ先につくれるかな~って考えます照れ
これもその一つ白ワイン赤ワイン
お店には他にも何点か手作りディスプレーがあります!手作りのものって愛着がわくし何より作ってるときが一番楽しいです🎵
手芸苦手な方にもちょこっとミシンが使えるようになるくらいまでなら教えてあげたいな~なんておもってます照れ

昨日婚活中の友達がお店に遊びに来てくれました🙌
ウェディングドレスやウェルカムスペースを見てすごくテンション上がってくれて早くウェディングドレス来たーい😆❤と婚活にやる気を出してました😆😆
私が想像してたのはこの反応です😆😆
五感の中でも視覚ってとても重要ですよね🎵
なりたいイメージを常に目のつくところにおいて意識し続けてほしいです🎵
ちょっと婚活疲れしてきてもお店に相談に来たときにまた自分のなりたいイメージを膨らませて帰って行って頂けたらなと思ってます✨

関連記事

  1. 本日オープン💒

  2. 幸せな女性を増やすカフェ会&ヘアアレンジセミナー

  3. MUSICトランポリン初体験!

  4. フリートークで差をつけろ!

  5. リモート飲み🍺って以外と楽しい💝

  6. 人の印象は9割髪型で決まります!!