自然な笑顔を引き出す方法

先日の、撮影写真が送られて来ました~📷
こちらはカウンセリング風景🎵
さすがプロのカメラマン‼
私、カメラ向けるられると自然な笑顔全く出来ないんですがなんとも自然にとって下さいました😆😆
テストやからなんかしゃべってて~と言われたので
ロープレしながら会話をしてるときの一枚❇❇
カメラマンさんいわく、テストやから~ってとった時のほうがリラックスしてみんないい顔するらしいです😁

そして、お店の写真がこちら!!

照明も明るいお店なので、とても素敵にとって下さいました!

 

写真が苦手という方! お気持ちすごく分かります!

私は、カメラ向けられると口をどうしたらいいのか分からなくなって

いつも半開きだったり、くちに力が入ってたりでおかしな写真になります、、、

そんな写真が苦手な私がこんなに自然な雰囲気で撮ってもらえたので、会員さんのお写真も安心して
お任せ出来ます!

結婚相談所で活動される際は、こちらのカメラマンさんにロケーション撮影してもらいますので

あなたの一番素敵な笑顔の写真で運命の人を引き寄せましょう!

関連記事

  1. ロケーションだけでも恋しちゃう神戸クルージング婚活パーティー…

  2. 企業PR誌にて表紙デビュー✨

  3. 消防団の方にナンパされて、、、❤

  4. 夢から現実に

  5. シャンパングラスにタキシード💒

  6. 結婚スイッチを押すカフェ会