プロの技が光るヘアセット

火曜日にホームページとスタッフ写真の撮影をしました📷❇
最強雨女の私がいるにも関わらず、絶好の撮影日和☀
美容室と結婚相談所と両方をプロのカメラマンに撮影してもらいました😆😆
まずは朝から気合いを入れて髪をセット💇
ヘアセットでは右に出るものはいないと言われている美容室のスタッフさんにめちゃ可愛くしてもらいました❇❇
キメキメすぎず、ゆるさもありつつでも手の込んだヘアスタイルがもう抜群でスタッフさんのファンの一人です😍😍❤❤
年齢的に結婚式に出席することが少なくなってきたので久々にセットしてもらえて感激です😍😍
パーティー前、お見合い前にはぜひ

高槻美容室 25niko

でヘアセットしてもらってみて下さい😆😆❇
可愛い髪型でテンション上がりますし、可愛さも倍増するので婚活パーティーやお見合いもうまくいくこと間違いなしです‼
とても明るく元気な方なので、お見合い前に行くと緊張もほぐしてくれて、
ヘアセットしながら婚活応援もしてくれますよ🎵
これから会員さんの写真もお願いするのでカメラマンさんとも、ゆっくりお話出来て充実した1日でした😌
写真の仕上がりはまた次のブログで🌱🌱

関連記事

  1. 運命の赤い糸

  2. 自分メンテナンス💅

  3. 今の時代だからこそお見合いが有効的?!

  4. 本日店内パーティー開催🍷

  5. パーティーも素敵な空間で🍷

  6. 恋が叶う婚活リップ💄