新生活のおとも❤パート2

3月になって急に忙しくなって少し余裕がなくなってきた私をみかねて旦那様が香水香水を買ってくれましたラブラブ
PRADAのお姉さんに最新作からあれやこれやと出して頂きましたポーチ香水
『お寺の臭いがする』だの旦那様の数々の失礼な発言にも嫌な顔せず付き合ってくれた店員さんに感謝です爆笑
色々悩んだ結果、、、

これにしました~🙌
甘くてとってもいい香り香水
旦那様の持論ではいい香りのする女性は3割り増し可愛く見えるそうです爆笑
そういえば人って臭いで思い出す事って多いですよね⁉
おばあちゃんちの香りや元カレの香りニヤリなんてのもあったり、、、記憶してる臭いをかぐとついつい思いだしてしまうものです香水
臭いは脳が本能レベルで記憶するくらい重要なポイントです❕
香水は6時間おきにつけるのがベストだそうです照れ
気になる相手の持ち物にこっそり香水をひとふりすると帰ってから本能的に思い出してもらえる効果があるそうです爆笑
これはかなりの至難の技ですが 笑
とにかくオシャレ婚活必勝法のひとつはいい臭い香水をさせること‼
私も毎日お風呂上がりにもひとふりしていい香りの中、入眠しております🌛

関連記事

  1. 本日オープン💒

  2. 生涯独身男性の末路はいったいどうなる?

  3. ✨新規登録者情報  男性 31才✨

  4. マリッジサロンdeセラピー

  5. 新オフィス初‼ご成婚💗

  6. 新年明けての嬉しい報告💝