新生活スタート🚩

今日はちびたちの進級式🌸🌸

息子はうさぎ組、娘は年中さんのきりん組に進級しました爆笑爆笑

娘👧は特に新しい環境に馴染むのに時間がかかる子で参観日、運動会などことごとく泣いて母にしがみついてるような子でした😭
それがもう4才になると笑顔照れでバイバイして新しい先生ともごあいさつして教室に入っていく姿が頼もしくてほんと大きくなったなと朝から泣きそうでした😂😂

弟👦は赤ちゃんのときから保育園に通ってるのもあって廊下で泣いてる子が多い中一人スタスタ🏃教室に入って行きました😂😂
初恋❤の先生であろう担任の先生も持ち上がりだったので心配なしです🌸

そして1年間務めた副会長も今日でやっとやーっと新役員さんへバトンタッチ🏃🚶

保護者会は思ってたより仕事も多く、今までこんなに裏で動いてくれているお母さんたちがいたことに
衝撃の連続でした😂😂

でも役員さんたちも気さくな方たちばかりで皆初めての役員仕事📝に四苦八苦しながらも楽しく取り組めて良い経験が出来たなと思います✨

やっと副会長が終わると思いきや次は弟👦のクラス
のくじで一番初めにクラスリーダーを引き当てる引きの強さ(>_<)
もう一年頑張ります💪💪

子どもたちも私も新生活スタート🌸

私も子どもたちに負けないように友達たくさんつくります!

関連記事

  1. ✨新規登録者情報✨ 38才 男性

  2. 新生活のおとも❤パート2

  3. 店内パーティーのお知らせ

  4. パーティーも素敵な空間で🍷

  5. あなたの本質知っていますか?

  6. 🌼マリッジサロンdeセラピー新日程のお知らせ🌼