ラーメンは男性との距離を縮める魔法の食べ物‼

今日は朝からシティライフの編集の方と打ち合せでした📝

どんな広告を載せるのか、

パーティー会場はどんなところがいいのか、

結婚相談所をもっと身近なものに感じて頂くにはどうしたらいいか

など気づいたら3時間程熱いトークが続いてましたチューチュー
結婚相談所をもっと身近に、もっと気軽に門をたたいて頂けるようにエテルナグループでは

シティライフさんと企画して、ロハスフェスタやカレーエキスポ、ラーメンエキスポなどでも婚活パーティーを開催しています🎵

カレー好きさん、ラーメン好きさんが集まるので自然と話も盛り上がります✨
グループ毎にどこのお店のを食べるか話合って決めてもらったり、ゲームをしたり🎵
パンフレットを見ながらここの店行った事ある~などの会話もうまれたり、
皆でワイワイしてすごく楽しそうです(^^)
大人になるとこういう学生のサークルみたいな感じはなかなか味わえないので見ててうらやましいです!

食べ物の趣味が合うとデートにも誘いやすいですよね✨

特に男性はカレーとラーメン好きな方が多いです😁
私の旦那さんも出かけるとすぐにラーメン食べよ❗って言います😁笑

その時にえ~?というのではなくいこいこ~🎵と言ってくれる女性はポイント高いです‼
オシャレなカフェコーヒーよりラーメンやさんの方が一気に距離が縮まります💑

婚活において柔軟性はとても大事です‼
オシャレなカフェは女子会で充分😁
男性👨、女性👩の食の好みを聞いて👂一気に距離を縮めましょう⤴⤴

これからシティライフさんにパーティー情報やお試し体験の情報など掲載して行きますのでぜひチェックしてみて下さい🌱🌱

関連記事

  1. 5/27(日) 大人の婚活パーティーinホテルニューオオタニ…

  2. アパレルブランド『FRANK』のアンバサダーに就任👗

  3. 運命の赤いドア

  4. 学びの姿勢が結婚への近道

  5. ✨新規登録者情報 38歳 女性✨

  6. マリッジサロンdeセラピー