きよし探偵来店‼

今日はなんとなんと~‼‼
高槻では知らない人はいないわがまち探偵団の
きよし探偵が遊びに来てくれました❇❇
2年前に家族で街頭インタビューを受けたのをきっかけに夏祭りでもお会いしたりで
Instagramでオープンしたのを見て寄って下さいました😆😆
しかもプライベートで来店してくださるなんて、
なんていい人😆😆
そしてオシャレ‼👞
最初美容師関係の方かと思い気づくのが遅くてほんとにすみません😣💦⤵
私のお気に入りスペースのウェディングドレスと写真も撮って下さったりとっても気さくな方です🎵
今日は興奮しすぎて午後から仕事がてにつかず、、、しばらく放心状態でした😂😂
ご縁を繋ぐ仕事をしていると素敵なご縁があるもんですね💡
次回は取材お待ちしております✨

関連記事

  1. 決意を数字に!!

  2. マリッジサロンdeヨガで心も体もリフレッシュ!!

  3. リモート飲み🍺って以外と楽しい💝

  4. マリッジサロンdeセラピー

  5. 介護士さんがいっぱいくる会

  6. 新年明けての嬉しい報告💝