お酒が飲めるのはアピールポイント💡

先日の本社で勉強会の日、9時半スタートということで久々に通勤ラッシュの時間帯に当たってしまいました💦

アパレル時代は人事異動が多いブランドだったので京都、なんば、大阪、西宮と色々なところで働き
電車通勤してましたが👠
今は自転車🚲通勤なのでほんと久々な通勤ラッシュ💦💦
環状線のエスカレーターを降りていくと人、人、人、、、😭😭
電車の遅延もありホームも人であふれかえってました😭😭
この時間帯毎日通勤してる方、本当に毎日お疲れ様です‼あれじゃ会社行くまでに疲れてしまいますよね💦💦
サラリーマンの方が夜飲んで帰りたくなる気持ちが分かります🍺🍶
そして私も頭を使っていい疲労感だったので飲みに🍺🍺😁飲んだ後はすごく寒くて暖かいものが食べて  老麺田ぶちへ🍜🍜

飲んだ後にしみる~😆😆
もう完全におっさんです😁
ちなみに私はビール派です🍺
お酒好きな女子はどんどんアピールしていいと思います✨
男性も一緒に飲めるほうが楽しいですし、多少お酒が入ったほうがお酒の力で積極的に話せると思います🌸
そしてほろ酔いで顔がちょっと赤くなった女の子って可愛く見えるものです😘
でも婚活の場で飲みすぎだけはご注意を🚨
せっかく話した会話をちゃんと覚えてる状態で
帰って下さいね😁

関連記事

  1. 浴衣を着ればあなたも3割増し?!

  2. 運命の赤い糸

  3. ご縁が生まれるランチ会

  4. 20分で自分と対話する方法

  5. 婚活に一番ベストな服装は?

  6. ZOOMでお見合い始めました✨