マリッジサロンdeヨガで心も体もリフレッシュ!!

地震で延期となっておりましたマリッジサロンdeヨガがやっと開催出来ました☆

いつも私がMUSICトランポリンに通っている所の美人インストラクターKAYOをお招きして

みんなで心と体をほぐしました😄

おちびたちも参加させてもらってキッズヨガもして頂きました!!

普段しないポーズや呼吸法で1時間自分とじっくり向き合います。

体が硬いと頭も固くなりがち、、、

考え方を柔軟にするには体をほぐすのが効果的です♫

婚活には柔軟な考えと美意識は必要不可欠💡💡

沢山の方と出会って行くと言うことは沢山の方に見られると言うこと☆

見られて恥ずかしくない自分!!

になりましょう♫プロポーションもですが話し方や所作などもしっかり見られていますよ!

今後、話し方や所作などのマナー講習もしていこうと思います!

一緒に見られて恥ずかしくない自分をぜひ手に入れましょう🎌

 

関連記事

  1. 同志を見つける会

  2. 開店祝い🌱

  3. パーティー会場探し📝

  4. イベント延期のお知らせ

  5. 7月のお見合い大作戦♡

  6. パーティーも素敵な空間で🍷