DIYの匠マーキー

今日も新店舗準備に追われてます🙌
このテナントは元アパレル店舗だったテナントなんですニコニコ
フィッティングルームがあったりミラーが壁に備え付けだったりラックもあります😁
元アパレル店員だった私にはとても落ち着く空間です🎵
これもすごいご縁だなと思いますおねがい
内装も綺麗には使って下さってたみたいなんですがショーケースが置いてあったであろう壁がかなりの汚れようえーん
そこで登場したのがこの方‼

DIYの匠ことマーキーの登場‼
先日表看板やドアのカッティングシートはりなどもお願いし本日2度目の登場‼
今日も匠の技が光っておりました💎❇❇❇❇
私も横でお手伝い頑張りました🙌🙌

作業風景がこちら!!
ガーデンウェディングイメージで白レンガの壁紙をチョイスしたので横の柄を合わせるのがまあ大変😂😂
そんな大変な作業も匠はすごく楽しそう🎵
私も大工家系に産まれたのでDIYは大好きです爆笑
📐🔨
二人でワイワイ言いながら綺麗になっていく壁を見てテンションも上がります🙌
壁紙を貼るだけあまりの変わり様に正直驚きと感動しかないです爆笑おねがい
仕上がりは次のブログで🌱

関連記事

  1. 6月☔お見合い大作戦

  2. ✨新規登録者情報✨ 38才 男性

  3. MUSICトランポリン初体験!

  4. 自分メンテナンス2

  5. 結婚スイッチを押すカフェ会

  6. プロのすごさ実感‼