プロのすごさ実感‼

名刺用の似顔絵ができました🙌🙌
本人も似すぎててビックリびっくり爆笑です!!
旦那様が先に似顔絵入り名刺を作ってたんですが
そっくりすぎて名刺もらった瞬間笑ってしまうくらい爆笑似てるんです❗
子供たちが見ても『父ちゃん‼』って言うくらいですおねがい
今回私も揃えて似顔絵を書いてもらうことになったんですが
私自分では顔にそんな特徴ないけど大丈夫??
と思ってました!
今まで友達に似てるとか会社の人に似てるとか散々言われてきたのでまあ一般的にいる顔なのは自覚してたので最初は半信半疑でしたニヤリ
しかーし‼出来上がったのがこちら‼

さすがプロはすごいですね❇❇❇
これまた子供たちが見ても『母ちゃん』と言ってくれるほど似てます爆笑爆笑
人生初似顔絵が名刺になるなんて感動です🎵
仕事柄名刺交換が多いので皆さんの反応が楽しみです爆笑爆笑
  <
  <

関連記事

  1. 5月号City Life掲載!

  2. 婚活必勝服👗販売会のお知らせ👗

  3. トマト祭り トマフェス🍅

  4. 運命の赤いドア

  5. ウェルカムスペース

  6. パーティーも素敵な空間で🍷