別れの季節🌸

私、プライベートでは2児の母で只今育児奮闘中です💪
おませなプリンセス大好き娘👠と愛されキャラのアホアホ男子育児奮闘ブログも合わせて書いていきたいと思います🙌
娘は次年中さんの年でまだ卒園はしないんですが
3.4.5才異年齢クラスで一年すごしたので5才さんたちがすごく身近でお世話してくれました😊
卒園式絶対泣いちゃう😭😭
娘の担当のお姉ちゃん二人はいつも気にかけててとてもとてもお世話になったので感謝の気持ちを込めてプレゼント✨🎁✨
ランドセル雨カバーとマフラー作りました🙌🙌
今やランドセルも色も形も豊富でランドセル雨カバーつくるのにもリサーチが必要びっくり
やたらとランドセルについて聞いてくるおばちゃんがいてお姉ちゃんたちに怪しまれてないかな??😂
色や柄の好みもさりげな~く聞き出して可愛いのが完成🙌🙌
小学生のときの家庭科の授業でミシンに目覚めてから自己流ですが作るの好きで色々つくってます😁

喜んでくれるといいな💎💎
別れの季節🌸そして出会いの季節
私もこれから新生活が始まります爆笑
子供たちに負けないように一つ一つの出会いを大事にしたいと思いますおねがい

関連記事

  1. マッチング率高めのワインパーティー🍷7月8日(日)

  2. 6月☔お見合い大作戦

  3. ヘアメンテナンス

  4. 介護士さんがいっぱいくる会

  5. 本日オープン💒

  6. 同志を見つける会