自分メンテナンス💅

先日、占いをしてもらった次の日に早速自分の時間をと思い、

たまりにたまったアイロンをかけながらですが、朝からドラマタイム🌟

私、ドラマや映画を見るのが大好きなんです♡

しかし、子供たちがいるときはアンパンマンばかりで全然みせてもらえないので、

家事をしながらも一人でゆっくり見れるのがすごく幸せです♫

私今期一押しドラマは、坂口健太郎主演の『シグナル』です❗

毎回見入ってしまいます。

今回は見る時間がなかなかとれず3話一気に見ました♫

ドラマなのに映画を見てるような映像と話の展開にドキドキしてみてます🌟

他にも、コンフィデンスマンJPやあなたには帰る家がある

たまってたドラマを見終わったらネイルチェンジへ💅

前回は誕生日だったので思い切ったミラーネイルにしましたが今回は季節感を出して

あじさいのデザインにしてもらいました🌼

数秘で見てもらった時に今期のカラーはパープルと教えてもらったので

あじさいもパープル系でオーダーしました🌼

たまには冒険もいいけどやっぱりこういったナチュラルなデザインが落ち着きます♡

仕事も婚活も頑張りどきな皆さんも、たまには自分の好きなことだけをする日を作って

1度気持ちをリセットするつもりでおもう存分自分メンテナンスな1日を作って見て下さい!

また新たな気分で婚活に臨めるようになると思います!

 

 

 

 

関連記事

  1. マッチング率高めのワインパーティー🍷7月8日(日)

  2. 最短記録でご成婚でました~💗

  3. 男の子が生まれたら絶対やりたい!!  タキシード着た息子との…

  4. 🌼マリッジサロンdeセラピー新日程のお知らせ🌼

  5. マリッジサロンdeヨガで心も体もリフレッシュ!!

  6. 浴衣を着ればあなたも3割増し?!