婚活パーティーはどんな服で行くのがいい??

昨日はホテルニューオータニで婚活パーティーのお仕事でした🍸🍸🌸
3部ともとっても盛り上がりました🙌🍰🍰
私は受付からお席へエスコート役ハイヒール
パーティー説明などさせて頂いてる間もやっぱり職業病でファッションチェックしちゃいますニヤリ
花柄ガーベラやチュールのスカートスカート、ピンクのワンピースエプロンの方など春コーデをしっかり意識してる女性にはやっぱり目がいきますね✨
可愛いお洋服の方にはついつい声かけちゃいましたチュー
15人もの方と自己紹介をしていくとメモをとっていてもあれ?誰だっけ?となったりしますよね!?
たった3分の時間で印象に残るような自己紹介をするのはなかなか難しいものですショボーン
自己紹介は事前準備していてもなかなか思う通りにしゃべれなかったり、会話が弾まなかったり、、、
そこでやっぱり印象付けのKeyになるのはファッション香水です‼
あの花柄のスカートスカートの子笑顔可愛かったなとか
ピンクのワンピースエプロンの子趣味が合うなとか🌸
男性だったらオシャレメガネ👓な人かっこよかったなとか赤のネクタイ👔の人素敵だったな~って
覚えようとしなくても自然と記憶します🎵
フリートークタイムになったときも特徴があると見つけてもらいやすいですよねニコニコ

パーティーの時何を来ていったらいいか分からないもやもやと悩んだときは
ぜひ何か覚えてもらいやすい色、柄、アイテムを1つ決めてからコーディネートして見てください❇❇
そして特に男性陣‼
頑張ってオシャレしてきてる女性をぜひ誉めてあげて下さい😆
皆、何着ていこうとすごく悩んだはずです❗
そこをしっかり誉めてあげれる方はポイント🆙
間違いなしですウインク
オシャレは婚活の必勝法‼
オシャレせずして勝算なしです‼

関連記事

  1. 学びの姿勢が結婚への近道

  2. きよし探偵来店‼

  3. DIYの匠マーキー

  4. あなたの本質知っていますか?

  5. 出会いのチャンスを生かす方法💡

  6. ご縁が生まれるランチ会