新オフィス初‼ご成婚💗

新オフィスになって初‼️
成婚者お二人揃ってご来店~😆💝💝

待ってました~😆この瞬間がほんと快感~😍

セカンド婚なお二人💝
まだまだ出会って日は浅いお二人なのに
空気感やお話の掛け合いみてるとこちらも安心するほどもうすっかりパートナー😁💖

活動10ヵ月のYさんは仕事もフルタイム、残業ありで働きながら休みの日はお孫さんのお世話に大忙しなプライベート充実女子😁😁

自分の時間なんてほとんどないくらい娘さんやお孫さんに愛情をたっぷり注がれるとっても謙虚な女性😌

活動中もその合間をぬってお見合いをすることの5ヵ月‼️お相手のお休みに合わせて仕事終わりに20時に大阪でお見合いなんて事も多々あり😵😵

5ヵ月目にして現れた同じ年、なんと誕生日が1日違いの公務員男性~👨‼️

仕事も孫のお世話も忙しい生活スタイルを
そのまままるごと受け止めてくれる器の大きさ😲‼️

こんな素敵な方が私なんかでいいのかとプロポーズをされてもまだなお謙虚なYさん😂😂

愛情深く自分の幸せより人の幸せを願うYさんだからこそこんな素敵な方に見初められたんです😍

ここからは第二の人生‼️もっとパートナーに甘えて少しワガママ言えるくらいに自分の人生を大事にしてほしいです😁💖

成婚のお祝いに💐フラワーソープをプレゼント🎁ちょうど店に遊びに来てたひなたがメッセージを書いてくれて『おめでとうございます💝』と花束贈呈😆😆

幸せいっぱいの成婚退会セレモニーになりました💝💝Yさん末長くお幸せに~😆💕

関連記事

  1. 幸せな女性を増やすカフェ会in25niko

  2. ✨新規登録者情報  男性 31才✨

  3. 婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻…

  4. 朝活での気付き🍀

  5. 結婚相談所という名の教習所🚙

  6. 自然な笑顔を引き出す方法