女子の夢がつまった結婚式場💒

先日またまたリーガロイヤルの式場見学へ
もうすぐ創業85年を迎えるリーガロイヤルホテル

親御さんが結婚式を挙げたところだからと
選ばれる事も多いのだとか😆

スイートルームは皇室専用で一般の宿泊はNG
🙅G20の時にはプーチン大統領がお泊まりだったとか😲

そんなスイートルームに前撮りの新郎新婦さんは撮影で使わせて頂けるそうです‼️😆
この贅沢な特別感は一生の思い出ですね💝

チャペルも天井の高さとステンドグラスが素敵な
ザクリスタルチャペル💒15mのなが~いバージンロードが女子の憧れ😍💓💓

今時のマッピングの演出でゲスト様へのサプライズ感も満載なナリサチャペル💒も素敵でした~😍😍

親族のみのお式も増えてるので10名様用の会場もあったり皆様の色々なご要望にお答え出来るのがさすが一流ホテル👏

お式をしないというカップルも増えている現状ですが

私は自分が今までに支払ったお祝儀代回収するつもりぐらいの気持ちで意地でも式を挙げてほしいなと思います😄

子供が出来てから一緒に子供と式のDVDを見たり後々の楽しみ方もいっぱいですよ💗

何より自分の一番きれいな姿をみんなに見てもらって

一番きれいな写真を残せるのってこの時だけです!!!

自分が主役になるなんてもうそうそうないですからね💗

親族だけのアットホームなお式だって充分素敵です✨

今からいっぱい妄想してお相手が見つかった時には一気に実現しちゃいましょう🎌

 

関連記事

  1. MUSICトランポリン初体験!

  2. ✨新規登録者情報✨ 38才 男性

  3. 25nikoの由来

  4. あなたはどんな結婚式をしたいですか?

  5. 婚活も癒しの空間で🍀

  6. 結婚相談所という名の教習所🚙