結婚相談所という名の教習所🚙

世間一般的なイメージですと『結婚相談所』のイメージは

①お金がかかる

②敷居が高い

③いい人がいない

④最終手段

こんなイメージをお持ちの方も多いのではないでしょうか?

今日はこの①のお金がかかる理由についてお話したいと思います!

弊社は10万円台~3コースご用意しておりますが大体の方が1年半~2年コースにご入会されます。

なぜかというと弊社の平均成婚退会までの期間が1年2ヶ月だからです。

そして金額は28万~38万円💡

高~!とお思いのあなた!!

一端、結婚相談所は教習所と考えてみて下さい。

そもそも、教習所は何しに行くところ??

そうです!免許を取りに行くところです!!

免許を取る為に、学課、実施、仮免、本試験とありますよね??

では、結婚相談所は結婚という免許をとる教習所と考えて見て下さい🚙。

私たち関西ブライダルグループはまずご入会されたら考え方、や活動に当たってのルールやポイントなど2時間

ワークも含めてオリエンテーションがみっちりあります。これが学課ですね😄

お見合いが決定したら立ち会いもさせていただきますし、デートのアドバイスやデートプランなども一緒に考えたり1回1回進捗状況や

反省会もします。(これが同乗して運転を教えている状態)

そして、仮免許は『告白』本試験は『プロポーズ』なイメージです💡

仮免許で失敗する人もいるし、その前の学課でつまずく人もいます。

そこを私たち婚活教官がビシバシ指導して行きます🎌

教習所に入るのにタダでは入れません❌

免許を持たず運転してるといつか事故を起こしますよね??

これが婚活でいうと自己流でして結果が出せていない状態になります。

さすがに結婚しないと捕まると言うことはありませんが(笑)

本試験を乗り切って『結婚』という免許を取得するまで担当カウンセラーが同乗します💗

そりゃ、平均1年2ヶ月同乗するのですからそれなりのお金はかかります!!

そして結婚も免許を取って終わりではありません。

免許を取ってから無事故無違反のゴールドカードを手にするまでは実際に夫婦生活を走らなくてはいけませんよね。

まずは、『結婚』という免許を取って一緒にゴールド免許目指しましょう🎌

 

 

 

 

 

関連記事

  1. パーティーも素敵な空間で🍷

  2. 生涯独身男性の末路はいったいどうなる?

  3. なんということでしょ~🎵

  4. ✨新規登録者情報 38歳 女性✨

  5. 今日の朝活

  6. 🎃恋するハロウィーンナイト🎃