婚活の必勝ルールは○○○の量を増やすこと💡

もう11月半ば、、、

平成最後のクリスマスまで後1ヶ月ちょっとになりました😂

肌寒い季節になってきたのでより一層パートナー欲しいシーズンになって来ましたね💗

最近、『自然な出会いが良いんです。』という方とお話しました。

そもそも自然な出会いとは??

お話を聞いていると

会社、仕事関係、同級生、男友達、、、友達の紹介くらいまでは自然な出会いに入れても良いかなとの事です。

では質問です💡会社に対象になる独身異性何人いますか?

今でも連絡取っている同級生の異性は何人いますか

仲の良い異性の友達で且つ独身は何人いますか?

質問しながら改めて書き出していくと項目によってはゼロという数字も、、、😭

自然な出会いが良いと言って良いのは20代前半まで!!!

アラサーになって自然な出会いがいいなんて待ちの姿勢では一向に婚期は早まりませんよ💡

通常の生活圏内での出会いがないから今に至る事をしっかり認識する事が大事です!

その方も書き出して自分でもびっくりしておられました!

考えてるようでちゃんと現実を見てなかったとのコメント

まずは出会い方の見直しを📋

近日に同窓会を開いたとしてもその日に来れた独身異性は何人いるのか?

年齢によっては2.3人??そんな確率なら婚活パーティーの方がとりあえず参加者全員は独身

婚活パーティーが10対10なら10人は少なからず可能性が初めからあります!!

婚活の必勝ルールとしてまず第一は出会いの量を増やすこと💡

これは基本中の基本!!  何も動いていないのに出会いがないとつぶやいてるあなた!!

危険です⚠2年後、3年後も同じ事を言ってる可能性ありです。

まずは確実に独身が参加している婚活パーティーに参加するところから始めましょう🎌

参加するところが出来ている方は今度は出会いの質を上げる方法をおつたえしますのでぜひご相談下さい💗

 

 

関連記事

  1. オープン目前にして、、、

  2. 女神様来店👼👼

  3. 本日オープン💒

  4. 婚活パーティー必勝法

  5. 負のループから脱出!‼🏃

  6. 幸せな女性を増やすカフェ会&ヘアアレンジセミナー