恋愛相談の出来る美容室✂

8/20発売の『non no』にうちの美容室25nikoが掲載されました!

旬のサロンでなりたい私になる!という特集ページにお声をかけて頂きとても大きく掲載されていました😄

初めオファーが来たときは誰もが1度は読んだことのある雑誌からのオファーにほんとに掲載されるまでは

半信半疑でしたが(笑)

予想以上に大きく掲載して頂き感謝です♫

私どもは美容室も運営していますので婚活者の第一印象をプロがサポート致します!!

通常のヘアケアも大事ですが特にお見合い前やデート前、婚活パーティー前などにはヘアセットしながら

デートのポイントやコツを教えてくれます♫

『人は見た目が100%』と言うドラマがあったと思います清潔感と身だしなみは婚活において

とても大事です。初めて会うのに寝癖ついてる人はやっぱりだらしなく見えてしまいますよね?

デートやお見合い前に美容院行くだけで気合いも入りますし、なおかつヘアセットしてもらうと

かっこよく、可愛くなって自信にも繋がります!

オーナーがヘアセットしながらカウンセリングもしてくれますのでぜひ1度『美容室25niko』にもご来店下さい!

相談所ってどんなとこ?とお思いの方や相談所にいきなり行くのは緊張するなと言う方は

美容室に髪の毛切りに行くついでに聞きに来てもらっても大歓迎です☆

 

 

関連記事

  1. 新オフィス初‼ご成婚💗

  2. 3ヶ月以内に彼氏が見つかる超出会い力アップセミナー

  3. 女神様来店👼👼

  4. リモート飲み🍺って以外と楽しい💝

  5. お見合いは○○○を探す作業

  6. 自分メンテナンス2