あなたはどんな結婚式をしたいですか?

次回のドレス試着会に向けて今人気のリースブーケを購入しました!

今は、ブーケよりこのリースブーケが人気って知ってますか?💒

え?ドライフラワーだけどいいの?とお思いのかたもいらっしゃると思いますが

永遠に続くという意味合いから今とても人気が出てきているんです♫

お気に入りのデザインなので試着会まではパーテーションに飾って眺める事にしました!

可愛いアイテム見つける事に関しては、私センサーがすごく働くのでお店もどんどん私好み

になって来ました♡いつか結婚式のプロデュースとかもしたいななんて、、、♡

結婚式一つにしても式場選び、ドレスや髪型などなど自分の好みって絶対あると思うんです✩

婚活女子の皆さん!!何事も予習しといて無駄なことなんてないですよ!!

男性なんてそんなにこだわるひとまあいないですから😄

自分好みの式の妄想初めちゃいましょう!

もし相談所に入会して3ヶ月でお相手が見つかったとしても全くイメージや知識がなければ式を挙げるまでに相当な月日が

たってしまいます💦

お相手が見つかったらこう言うんです!

私こんな式するのが夢やってん♡

と可愛く言えば男性はOKしてくれると思います♫

幸せな女性を増やすカフェ会では婚活必勝法3ステップと結婚式に

関してのお勉強もします!

願いは叶う♡一緒に妄想してイチ早く運命の人を見つけましょう♫

 

関連記事

  1. 本日店内パーティー開催🍷

  2. ✨新規登録者情報✨ 38才 男性

  3. 朝から嬉しいお届け物

  4. 同志を見つける会

  5. 出会いが多いほど結婚できると思っていませんか?

  6. 920円で美を学ぶ