夢から現実に

今日は第1回ウエディングドレス試着会+プチセミナーを開催しました👗

今回の参加者さんはとっても可愛らしい先日プロポーズされた今幸せ絶頂なプレ花嫁さん🌟

式までお金を貯めないとなんでまだまだ先になりそうなんです、、、とご相談頂き

それならとセミナー付き試着会を開催させて頂きました!

ドレスを着る前にまずは結婚についてどれくらい知ってるかをヒアリング💡

両家に挨拶、両家顔合わせ、式場選びにドレス選び。新居選びや大体の予算や期間などなど

私の体験談や失敗談😄も含めてセミナーさせて頂きました!

知らないことだらけで終始驚いてる可愛いプレ花嫁さん🌼

そうです今お相手がいる方でもちゃんと知識がないと式を挙げるのがいつになるやら、、、

そしていつしか話が流れ式しないまま子供が出来てしまったりすると子供が出来てからだとよっぽどの

気力がないと夢に見てた結婚式は出来ません💦

知らないと言うことは今後の人生プランの幅を狭めてしまうんです!

そこで、早めにお勉強しておくとこれからのライフプランも変わって来るので

幸せな女性を増やす会として今後も続けて行こうと思います🌟

お勉強した後はお楽しみのドレス試着会👗

補整下着を着けていざ試着~!

初めてのドレスにおめ目キラキラなプレ花嫁さん🌼

へアセットも25nikoの美容室の方でさせて頂きなんと可愛いお姿なんでしょう~💗

いつもお店に飾ってたドレスを初めて袖を通してもらえた事にもこちらも感動でした!

しかも誰よりも早くドレス姿を拝見させて頂けた事にもありがたく、たくさん撮影させて頂きました!

可愛すぎていろんなポーズや小物を変えて撮ることの174枚🌟

お店のドアの前でも撮らせて頂き通行人の方や周りの店舗の方にも可愛い~💗と言って頂けて

気分も上がっておられました🌟

自分がドレスを着るっていうのが今までちゃんとイメージ出来てなかったけどほんとに着れる日が来るんだと

現実に考えれるようになりましたと嬉しいご意見も頂きました!

帰ってすぐにお相手に電話してブライダルフェアに行くことになりましたとの報告も💗

セミナー効果がすぐに出て私も嬉しいです♫

男性は女性以上に結婚に関しては無知なので女性がさりげなく誘導して自分のライフプランを

しっかり現実化していきましょう!

顔出しOKを頂いたので皆さんにも幸せのお裾分け💗

 

 

 

 

関連記事

  1. 開店祝い🌱

  2. きよし探偵来店‼

  3. 帝国ホテル大阪婚活パーティーのお知らせ

  4. 企業PR誌にて表紙デビュー✨

  5. 婚活に一番ベストな服装は?

  6. 婚活も癒しの空間で🍀