誕生日マジック

今日は、JR高槻駅駅前で『わがまち探偵団』に人生2度目の街頭インタビューを受けました💡

はじめてインタビュー受けたのもちょうど2年前の誕生日の日でした!

ほんとにこれは誕生日マジックでしかないです🌟

街頭インタビューからまさかのお店にもそのまま撮影に来て下さいました!

もう、嬉しすぎてトークは全然しゃべれませんでしたが店内をたっぷり撮影していただけて

最高の誕生日になりました🎁

そして、撮影中にすごいタイミングでこれまた嬉しいお花のプレゼント🎁が届きました😄

私が今朝活でお世話になってる倫理法人会の会長さんからサプライズでこんな可愛いお花が届きました!

こんなタイミングで届くなんてドラマみたいで今とてもテンションが上がってます💗

6月20日、27日  20:00~放送の『わがまち探偵団』ぜひご覧下さい💗

関連記事

  1. ウェルカムスペース

  2. 生涯独身男性の末路はいったいどうなる?

  3. ラーメンは男性との距離を縮める魔法の食べ物‼

  4. なんということでしょ~🎵

  5. 今の子どもたちに女子力負けてませんか?

  6. MUSICトランポリン初体験!