今日の朝活

GWの中日にもかかわらず、今日のモーニングセミナーも62人の経営者の方たちが集まり

とても朝から活気のある会でした!

今日のセミナー講師はコーチングラボCocoStyie銀座コーチングスクール大阪校、京都校代表の

『尾村麻由美氏』

[心・技・体、そして・・・]

というテーマでお話をして頂きました。

スポーツにおいて、心・技・体は大切とよく言われますが経営者にとってもこちらは特に重要

そしての4つ目は『生活』

心技体が整っていても生活が乱れていては何事もうまくいかない

人はほめ続けるとスクスク成長して自信ややる気に変わりいつからでも伸びると言うことを

人参の実験の話を交えてとても楽しくお話して頂きました。

大変と思うことがあった時は『大きく変わる時』だと考えて自分を褒めて、私なら出来ると自分に言い聞かせる事が人生がうまくいくコツだと教えて頂きました!

自分が自分に期待してあげなくて誰が期待して仕事を任せてくれるんだと

今日もすごく心に響きました☆

私も自分に期待して毎日褒めてこの年齢からでもスクスク成長したいと思います☆

関連記事

  1. ロケーションだけでも恋しちゃう神戸クルージング婚活パーティー…

  2. トマト祭り トマフェス🍅

  3. 誕生日マジック

  4. 『FRANK』先行販売会大盛況🎉

  5. ウェルカムスペース

  6. バーベキューパーティー会場変更のお知らせ🌼