メンテナンス日💅

今日は自分メンテナンス日で朝から歯医者行ってネイルもチェンジしてきました💅

家事、育児があるので爪は短めに💮
でもデザインはオールデコ😁😁
小花にラメにポイントで赤も入れてもらいました🎵
私は指一本ずつデザインを変えたい派です😁😁笑
担当してくださる方はいつも丁寧にして下さる癒し系な方です!
技術もですがいつも2時間ネイル中ずっとしゃべってるくらい楽しい時間です😆
担当の方も大好きだし自分のモチベーションがあがるものを常にそばに置いておけるので私にはネイル💅はすごく大事です❇❇
皆さんも自分の気分があがるものをぜひ身につけて
楽しく婚活しましょう🎵

関連記事

  1. 生涯独身男性の末路はいったいどうなる?

  2. 同志を見つける会

  3. 学びの姿勢が結婚への近道

  4. ご縁をつなぐカウンター💑

  5. 自分メンテナンス

  6. 新生活のおとも❤パート2