くまメットのヘムレット

金曜日久々な雨と強風でしたね😭😭

保育園まで自転車で1分の距離なのでヘルメットを嫌がる子供たちに根負けして被せず登園することもしばしば、、、傘傘傘
この日も嫌がる下の子にはなんとか被せ自転車走らせました競馬
するともう保育園手前というとこで強風で前に進めなくなり一旦自転車を止めるとそこに追い討ちをかけるような横風が💦
前と後ろに乗せた子供の総重量25キロ、、、えーん
更に電動自転車の重要にも耐えかねてゆーーくり
倒れましたゲッソリチーンゲッソリ
後ろに乗ってる娘はヘルメットを被っていない事に瞬時に気付き左足を犠牲にしなんとか衝撃をやわらげゆーーくり着地笑い泣き
母の子を守る本能ってすごいですね拍手
自分でも誉めてあげたいくらい娘を守った勲章の
青アザが左足にくっきり💦💦
傘も私の帽子も娘の座ってた座布団までもが飛ばされ拾いに追いかけてくれた娘は傘をさして戻ってくるにも強風で全く前に進めず、、、😭😭
『すすまない~えーん』と泣きじゃくっておりましたアセアセ
4才の娘にとっては恐怖体験だったみたいでずーっと怖かったと泣いていたので大好きなくまのヘルメット通称『くまメット』を購入‼

耳つきしっぽ付き‼のくま好きにはたまらない逸品くまキラキラ
あんなにヘルメット嫌がっていた娘がスーパーの中まで被ったまま‼
お口が達者な娘が『くまのヘムレット~ハート』と言う
言いまつがいがとっても可愛くて母娘共々この
『くまメットのヘムレット』に恐怖体験をかき消して頂きました🙇

関連記事

  1. あなたの織り姫、彦星を探しませんか?

  2. きよし探偵来店‼

  3. バーベキューパーティー会場変更のお知らせ🌼

  4. 妄想する事が成婚への第一歩💗

  5. マッチング率高めのワインパーティー🍷7月8日(日)

  6. 女子の夢がつまった結婚式場💒