企業PR誌にて表紙デビュー✨

この度私片岡由香里 表紙デビューさせて頂きました😆
今回素敵なご縁を頂き企業PR紙にて私のLife styleのインタビュー記事を書いて頂きました😍
まさか表紙まで飾る事になるとは思ってもみなかったのでちゃんとダイエットしとけばよかった~😭💦

現代の働く女性を毎月特集されているのですが私のドタバタな1日の流れや今はまってるものなど特集記事にして頂きました🎵
事前のアンケート量のすごいこと!!

途中めげそうになりながらもアンケートに答えた物を中心に当日インタビューして撮影して📷

とっても貴重な体験をさせて頂きました🙌

女性が子供を抱えながら働くって並大抵の事じゃないけど今はそれが当たり前な時代になりつつあります。

当たり前と言われるなら!!しんどい、、、しんどい、、ばっかりじゃなく

自分にご褒美与えながら自分で頑張れる気力をコントロールしてあげるのがわたしのモットーです😄

子供のために、旦那様の為に、家庭の為によりまずは自分の為に💋

自分が幸せなら家族も幸せくらいな気持ちで

肩肘はらず気長に気楽に♫

こんな私なんかのLifestyleが誰かの参考になる日がきたら幸いです💝

ワーキングママとしてはまだまだ発展途上🗻
子育てに仕事に遊びに🎵
バランス良く誰かの為にじゃなく自分の為に💝これからもこの人生楽しもうと思います

皆さんも誰かのためにじゃなく自分の幸せの為に!!パートナーを見つけて欲しいな💗

 

関連記事

  1. 婚活パーティー必勝法

  2. マリッジサロンdeヨガ

  3. パーティーはどんなとこがいい??

  4. 失われた原子を取り戻す化粧品

  5. ご縁が生まれるランチ会

  6. 新年明けての嬉しい報告💝