アパレルブランド『FRANK』のアンバサダーに就任👗

この度、大人カジュアルブランド『FRANK』さんにお声かけ頂き

初代アンバサダーに就任致しました!!👏

アンバサダーとはなんぞや?とお思いの方も多いかと、、、

簡単に言うと宣伝隊長みたいなもんです😄

インスタやホームページのお写真モデルのお手伝いしたり

着て率直な意見を発信したりするのがアンバサダーのお仕事です👗

婚活に使えそうな服も入荷してもらったり、皆さんにお役立ち情報もこれから発信していきます💝

なんせ3000円から6000円くらいのプチプラなブランドさんなのでほんと嬉しい♫

お見合いしていくにも、パーティー出るにもやっぱり何着かはきれいめなお洋服を用意しないといけないですよね!

かといってハイブランドの物で揃えようと思うと3パターン買っただけでも軽く5万は超えます😭

正味プチプラでも男性にはわかりません笑

鞄と時計、靴と髪型だけちゃんとしてればOK🙆

その辺のアドバイスはおまかせを💝

今回のラインナップのお洋服全部着せてもらってやっぱりオシャレするとテンション上がるなから~と思いました😄

正直言って婚活って決して楽しいものではないです。。。

皆さんがしんどくなったり、落ち込んだりしてるのを間近で見ているので

ちょっとでも楽しくなるように全力でサポートさせて頂きます!!

むしろ私が楽しい事しか考えたくないタイプなので楽しくないことは極力しません🙅

婚活へのテンションが上がらない方は私が引き上げますのでぜひ会いに来て下さい💝

 

 

 

 

関連記事

  1. 別れの季節🌸

  2. ✨新規登録者情報 38歳 女性✨

  3. 新生活のおとも❤

  4. あなたの本質知っていますか?

  5. 25nikoの由来

  6. ✨新規登録者情報  男性 31才✨