生涯独身男性の末路はいったいどうなる?

近年、孤独死はご老人だけじゃない!!

30~50歳の中年孤独死が増加してます!

最近ドラマでも若年性アルツハイマーをわずらっている主人公のドラマが話題ですが

ドラマの話だけではないんです💡

生涯独身男性の危険⚠4箇条

①生活習慣病のリスク

外食は塩分の摂取しすぎ、野菜不足による高脂血症、高血圧、メタボリックの原因に

②認知症発症のリスク3倍

独身者の平均寿命はなんとっ! 8~17年短い!

認知症の発症の原因は睡眠不足、感情の起伏がない方が特に危険と言われています!!

③人事やリストラのリスク

転勤、残業、リストラの恰好の餌食に、、、😭

営業の方は特に結婚指輪をつけていた方がいいと言われていますが

家族を守るという責任感がない人間が仕事に責任を持てるのか?

家庭を持たない上司が必要以上に残業する際 部下にとっては迷惑、、、

④生涯独身者の恋愛は難しい

歳を増すごとに体の劣化・・・加齢臭、胃炎、歯槽膿漏からくる口臭、シミ、しわ

余裕の無さ・・・  上から目線のお説教、自分の売り込みに必死!

自分の事はさておき相手のアラ探しばかりして自分でご縁を切り捨てる

            ↓   ↓   ↓

     趣味やお酒に走り大人の引きこもりという末路

 

をたどってしまう方が急増中です!!

 健康に長生きしたい方はぜひ💡しっかり睡眠を取って、パートナーや家族と楽しく栄養のある食事を!!!

関連記事

  1. ロケーションだけでも恋しちゃう神戸クルージング婚活パーティー…

  2. 今日の朝活

  3. 🎃恋するハロウィーンナイト🎃

  4. ✨新規登録者情報✨ 38才 男性

  5. 本日店内パーティー開催🍷

  6. くまメットのヘムレット