浴衣を着ればあなたも3割増し?!

先日、久々に京都に行って来ました🌼

友達と前の日に思いついて『浴衣着て京都散策しよう!』と言うことになり

行きの電車の中でレンタル出来るとこを探しました!

沢山あるのでどこがいいのか分からなくなったんですがこういうときは

『一番近い所!!』と河原町駅から徒歩3分くらいの  『京越』さんで着付けてもらいました。

レンタル3000円からプランがあり浴衣も種類がとても豊富でした☆

お揃いにする?色違いにする?と盛り上がってる私たちに店員さんもとても親切で

帯選びや写真を撮る時のポーズの仕方などとても丁寧に教えてくれました!

小雨が降る中傘を差しての京都散策もまた風情があって絵になります。

浴衣を着ると所作も気をつけたり女性らしさが一段と際立ちます🌼

女性だけではなく、男性も3割ましでかっこよく見えちゃいますよね💗

いつもと違ったシュチュエーションで出会う事で盛り上がる事間違いなし!!

浴衣は婚活の武器の一つなんじゃないかとも思います😄

男女ともに制服姿って好きですよね?

女性はナース、スチュワーデス、エレベーターガール💗男性は警察官に消防士、スーツ男子も人気ですよね?😄

それと同じ、かつ夏限定しか見られない姿っていうのが浴衣のポイントです💡

今度、浴衣de婚活パーティーを企画しようか思案中です♫

みんなで浴衣着てゾロゾロと観光するのも楽しそう♫

夜はみんなでビアガーデンなんてのもいいかな~なんて思案しながらカフェやご飯屋さんを

探したり☆休日もついついパーティー企画に頭が働いちゃいます😄

私、楽しいこと考えるのが大好きなので皆さんもぜひご一緒に婚活を楽しみましょう🎌

浴衣de婚活パーティー日程決まりましたらホームページのパーティーページよりお知らせ致します💡

お楽しみに💗

 

関連記事

  1. 新年明けての嬉しい報告💝

  2. 朝活での気付き🍀

  3. 椅子5脚完成🙌

  4. 婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻…

  5. マリッジサロンdeセラピー

  6. 大人のワインパーティーのお知らせ🍷