あなたの本質知っていますか?

先日の金曜日に、地震の影響で延期となっておりましたマリッジサロンdeセラピーを

開催致しました!!

25niko初のコラボイベントにドキドキ♡でしたが沢山の方にお越し頂き楽しい時間を過ごすことが出来ました🌼

今回コラボさせて頂いたのは、茨木にあるアクアマリンというインナーチャイルドカード(タロット占い)の恵先生と

茨木楽読スクールも経営されてる数秘&カラーの淳子先生にお越し頂きました☆

数秘&カラーでは自分の生まれた日で性格の強みや才能も発見出来ます!

また、1年のサイクルなども分かるので婚活に最適な時期や仕事の転機などもアドバイスしてくれます💡

私は旦那さんや子供の性格まで見て頂きましたがズバズバ当たっていてほんとにすごいです♫

皆さん、仕事の転職の悩みや家族の悩み、健康面など様々な悩みを先生たちに見てもらいながらセッションされていました。

私は婚活ブースでスタンバイ☆

セッションで再来年に出会うと言われた方に再来年までに準備する事をお伝えし、今できる事の課題だしを一緒にさせて頂きました。

再来年に出会う人と全力で向き合える自分を今から作るのです!!

婚活は出会っただけでは結ばれません❌

結ばれる為には選ばれる自分になることが第一です♫

素敵な人の周りにはライバルがいっぱいいると思って下さい!

沢山ライバルがいるなかで自分の武器は何なのか、自分と結婚したらこんなに幸せになれますよというプレゼン力が大事です。

私たち婚活ディレクターは、ご縁を引き合わせるだけでなく事前準備からしっかりサポートさせて頂きます!

自分の武器が何なのか分からない、プレゼン力なんてないと言う方はぜひご相談下さい☆

 

 

関連記事

  1. 妄想する事が成婚への第一歩💗

  2. ウェルカムスペース

  3. 今の時代だからこそお見合いが有効的?!

  4. 本日店内パーティー開催いたします!

  5. DIYの匠マーキー

  6. プロのすごさ実感‼