妄想する事が成婚への第一歩💗

日頃から自分メンテナンスは定期的にするように心がけていますが今回はなんと、、、

夫婦で『ゴールドジム』に入会しました!!

体型管理も仕事の一環として夫婦で取り組みたいと思います☆

ヨガイベントなども定期的にサロンで開催して行きたいと思っているので

あまりにしまりのない体だとお恥ずかしいなというのもあり

私の今年の目標は『腹筋を割ること』にきめましたー!!

何事も常に目標は高く💡

まずなりたい姿をイメージする事が大事です🌼

逆を言うとイメージ出来てなければ目標にはほど遠いと言うこと

婚活も同じです!!

自分のドレス姿を想像出来ていますか?🌟

結婚生活を想像出来ていますか?

なりたいイメージをどんどん妄想していきましょ~🙌

その妄想があるからこそ妄想を現実にするには何をしたらいいかが見えてくると思います🌟

皆さんも私と一緒に妄想しましょ~🙌

妄想のお手伝いとしてウエディングドレスの試着会も行っております💗

美容室25nikoでヘアセットをして、マリッジサロン25nikoでドレスを私が着付けさせて頂きます💗

ヨガで体を絞ってからドレスを試着すれば成婚への第一歩が開けます!

試着会もヨガも定期的に開催して行きますのでお楽しみに💗

 

 

関連記事

  1. マッチング率高めのワインパーティー🍷7月8日(日)

  2. 店内パーティーのお知らせ

  3. 幸せな女性を増やすカフェ会&ヘアアレンジセミナー

  4. くまメットのヘムレット

  5. ジブリ好きは絶対行きたい大博覧会

  6. 🎍お年玉キャンペーン🎍