婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻婚パ】JR高槻駅徒歩1分の出会いの場

第3回 6/23日(土) 開催の店内パーティーのお知らせです!

18:00スタート   参加費*3,900円

ドリンク、軽食付き

パーティー参加は、こんな方におすすめです♫

 

✫25歳を過ぎて急激に出会いがなくなった方

✫自宅と職場の往復だけで出会いのない方

✫婚活迷子の方

✫長生きしたい方

✫結婚相談所と言う言葉に抵抗のある方

✫異性に好かれる魅力をつけたい方

✫髪型をオシャレにしたい方

✫服装をオシャレにしたい方

長生きしたい方ってどういうこと?とお思いですよね?

只今、日本の平均寿命は男性が78歳、女性が80歳というデータが国税調査で発表されています。長寿大国と言われている日本なんですが、、、

生涯独身の方の平均寿命はなんと58歳なんです!

独身だと食事も外食になりがちで生活習慣病になるリスクも高くなり、

話す相手もいないので認知症になるリスクも高くなり平均寿命が男性だと20歳も縮まるんです💦

職場と家の往復の毎日になっている方は危険⚠です!

1日でも長生きしたい方はぜひJR高槻駅徒歩1分の出会いの場25niko

の店内パーティーにご参加下さい♫

5対5の少人数制なのでマッチング率も高めです♫

TEL:072-648-4025までお電話お待ちしております🌟

 

 

関連記事

  1. あなたの本質知っていますか?

  2. ジブリ好きは絶対行きたい大博覧会

  3. リモート飲み🍺って以外と楽しい💝

  4. 最短記録でご成婚でました~💗

  5. 🌼マリッジサロンdeセラピー新日程のお知らせ🌼

  6. 自分メンテナンス