MUSICトランポリン初体験!

関西ブライダルエテルナ高槻店25nikoは、火曜日、水曜日はお休みを頂いております。

とはいうものの、オープンしてから打ち合わせやら仲人さんの集まりがあったりでなかなか丸一日

休みが取れなかったのですが今週は丸2日お休みしました🌟

昨日は、ずっと気になってた後輩ちゃんがインストラクターをしている

北浜にある

beautybutterflyさんに行って来ました!!

今流行のMUSICトランポリンとシルクサスペンションが体験出来ます🌟

美人トレーナーにみっちり1時間しごかれました💦

音楽ガンガンの中1時間飛び跳ねてました!

後輩ちゃん笑顔でいじめてきます😁今回はプライベートレッスンで予約したのでまわりの目も気にせず思いっきり動けました🏃地上を走るよりトランポリンの上で運動する方が倍の運動量があるそうです‼

最後にはシルクサスペンションも初体験💡

パラシュートの素材だそうでお相撲さんが座ってもやぶれないという布に身をあずけて筋と言う筋を伸ばしました😁😁

楽しすぎてほんとあっという間の1時間でした🙌🙌

終わった後、体もスッキリしてとっても充実感🎵

1時間でこんなにも運動した満足感が得られるので月1通いたいと思います🎵

関連記事

  1. アパレルブランド『FRANK』のアンバサダーに就任👗

  2. 婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻…

  3. 自分メンテナンス

  4. 婚活のパワースポット🚪

  5. 幸せな女性を増やすカフェ会in25niko

  6. 今日の朝活