第1回店内パーティー開催!

昨日、オープン記念カジュアルパーティーを開催致しました🌟

少人数制のパーティーですので一人一人の方ともゆっくりお話していただけて

とても盛り上がりました!

カウンターでお二人で飲みながらお話して頂くスペースもあるので距離も縮まって2時間開催のところ

3時間まで延長してしっかりお話して頂けました♫

私たちも途中から参加したりと、とても楽しい時間でした🌟

アットホームな雰囲気でリラックスして話せましたとのお声も頂き大成功でした🍷

結婚相談所の事も知らない方ばかりだったのでちょこっと婚活事情も挟んだりしながら

店内をお披露目出来て良かったです☆

お料理は、阪急高槻駅近くの『高崎流居酒屋 道場 高槻店』さんにご協力頂きました!

高槻名物うどん餃子が有名ですがその他の料理も何食べてもおいしいです😄

みんな大満足でかえってくれました。

大将からご紹介頂きろくろ体験が出来る高槻の工房も教えて頂いたので

ろくろ体験婚活イベントなんかもこれから企画したいと思います☆

また、詳細決まりましたらブログにも載せさせて頂きますので楽しみにしてて下さい😄

関連記事

  1. ジブリ好きは絶対行きたい大博覧会

  2. 25nikoの由来

  3. ✨店舗移転のお知らせ✨

  4. トマト祭り トマフェス🍅

  5. パーティー会場探し📝

  6. メンテナンス日💅