椅子5脚完成🙌

やっと椅子5脚完成しました!!

最後の方は、もう説明書見ないでも作れるくらいになりました🌟

ネジがどーしても1カ所入らないところが出てきてお店に電話しようかと思いましたが

違う椅子のネジと交換したらぴったり入りました!!

電話する前にチャレンジしてみて良かった~☆

何でもやったらできるもんですね😄

私はなんでもチャレンジしてみる性格なのでとにかくいつもトライしてみます!

いつもけっこうな割合でやったら出来るやーんって思うことがあります。

男性も一緒です!

こういうタイプ苦手とかいろいろ言う前にまずは合ってみる事から初めて見て下さい🌟

同じ性格のひとなんていないのですから新しい発見があるかもしれません。

相談所あるあるでカウンセラーに勧められていつもと違うタイプのかたと会ったらすごく良かった

という方が多いんです!

タイプって自分で決めてるようで実は決まってないもんなんですよね😄

頭で考えすぎずとにかくチャンスがあるならお会いしてお話するのが婚活のうまくいく秘訣です☆

 

関連記事

  1. 婚活パーティーはどんな服で行くのがいい??

  2. 25nikoの由来

  3. 🎍お年玉キャンペーン🎍

  4. シャンパングラスにタキシード💒

  5. 今話題のマッチングアプリってどうなの?

  6. 新年明けての嬉しい報告💝