パーティーも素敵な空間で🍷

昨日は、某タワーマンションのパーティールームで婚活パーティーでした🍷

ついた途端に、すでにホテルのようなただずまい🏢

天井が高すぎる玄関ホールにロビー、コンシェルジュ付き🌟

エレベーターで34階まで上がると耳がキーンとなりました!

もうすべてが素敵すぎて会場につくまでにワクワクが止まらない🎵

会場内は全面ガラス張りで夜景を見ながらオシャレな自家製サングリア🍷で乾杯

夢のような非日常的空間で30名以上の方が集まり盛り上がりました!

パーティールームの横には、barがついててちょっと気になる方とも抜け出してお話が出来たりも💗

飲み屋さんで開かれる合コンで恋愛への発展率が低いのは、こういったロケーションや演出の違いが大きく

関わってくると思います🌟

吊り橋効果とよく言われますが日日常的空間での出会いの方が恋愛への発展速度は急速に上がります💨

街コンばっかり行って婚活が進んでない方は、ぜひワンランク上のパーティーに参加して見て下さい🌟

婚活スピードがグーーーーンと早まると思います🎵

 

 

 

関連記事

  1. 🎃恋するハロウィーンナイト🎃

  2. ご縁が生まれるランチ会

  3. ピンとこないが口癖のあなたは危険です!

  4. 恋愛相談の出来る美容室✂

  5. お届け物がまた~

  6. ✨登録者情報✨ 39才女性