同志を見つける会

GWに突入しましたが、結婚相談所業界にお休みはありません!

店内パーティーの準備や婚活応援に毎日楽しくお仕事させて頂いてます☆

とは言うものの、GWは私にとって遠方に嫁いでしまった友達や親戚が帰ってくる大事な1週間です☆

昨日も、東京、名古屋から帰ってきた友達と箕面に住んでる友達の豪邸に集まりました。

大人4人、子供9人!!!

中学の部活の友達なんですが、みんな結婚して今では2児、3児の母で子だくさん(^o^)

中庭のついてる夢のようなおうちで子供たちも大はしゃぎ(*^_^*)

みんないろんな悩み抱えつつもしかっりお母さんしてるなと

遠方に住んでてもこうやって繋がってるしみんなで子育てがんばろーと毎回話します!

婚活も子育ても何事も一緒に頑張ってる同志がいると心強いもの

自分だけじゃなくみんな大変なんだ、みんな頑張ってるんだ!負けないように頑張ろーと思い続け

行動出来る人が一歩、一歩と前へ進めます!

婚活パーティーやお見合いには同志が集まってると思って参加してみてください!

お相手の見方がぐっと変わります!

 

 

 

 

関連記事

  1. MUSICトランポリン初体験!

  2. マリッジサロンdeセラピー

  3. 婚活応援ネイル💅

  4. ピンとこないが口癖のあなたは危険です!

  5. 結婚相談所という名の教習所🚙

  6. ✨新規登録者情報 ~27歳 女性~ ✨