朝活での気付き🍀

先日参加した朝活で出会った講師の方が鹿児島の方でお話を聞いて、すごく鹿児島帰りたくなりました😆😆

鹿児島には今おばあちゃんが一人で暮らしています🌱
講師の方のお話をきいて声が聞きたくなって電話してみるとまだまだ元気‼
元気してる??と聞くとなんとか息してるよ~と冗談も言えるくらい😁😁
93才で畑仕事もして背筋もピンとしてます😆
今年のお盆は鹿児島帰っておばあちゃんと釣り🎣に行きたいな~と思ってます😆
もうすぐおばあちゃんの誕生日なので✨🎁✨も何がいいかな~と考えたり朝活のおかげでおばあちゃんの事を考えるきっかけをもらえて良かったです🎵
新しい出会いと気付きをくれる朝活、今週から続けて行きたいなとおもいます🙌

関連記事

  1. 婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻…

  2. 本日店内パーティー開催いたします!

  3. 消防団の方にナンパされて、、、❤

  4. トマト祭り トマフェス🍅

  5. 婚活応援ネイル💅

  6. 幸せな女性を増やすカフェ会&ヘアアレンジセミナー