朝から嬉しいお届け物

今日は朝から嬉しいお届け物が☆

大きな箱が届いたので何かと思って開けて見ると、中にはかわいいゴミ箱棚が☆

お店の雰囲気にもぴったり!

物件紹介してくれた不動産やさんの女性の方が、花はたくさんもらうだろうからとプレゼントして下さいました!

その心遣いに本当に感謝です☆

キャスター付きでゴミ箱には到底見えないので、店内パーティのときにも大活躍しそう♪♪

ほんとにありがとうございます!

皆さんのお気持ちがすごく嬉しく、お店がどんどんかわいくなっていってます。

大切に使わせて頂きます!

たくさんの人の思いのつまった  25niko  にぜひ一度ご来店下さい!

 

関連記事

  1. 学びの姿勢が結婚への近道

  2. 結婚相談所という名の教習所🚙

  3. イベント延期のお知らせ

  4. 20分で自分と対話する方法

  5. 本日オープン💒

  6. ご縁が生まれるランチ会