920円で美を学ぶ

先日、先輩がFacebookにあげてて気になってたのですぐに本屋さんに買いに行ってきました😆😆
      &ROSYの5月号
美肌ブラシとフジコ眉ティントの2大付録‼‼
920円でコスメもついて美容も学べるなんて素晴らしい!!
ネットや携帯でもトレンドは調べれますが、雑誌は読みこむ事が出来るし
自分が調べてなかった事まで載ってたりするので発見がいっぱい!
      5月号の表紙は『井川遥さん』
誰もが憧れる大人の女性ですよね?
なりたいイメージを常に意識する事はとても大事です!
私もデスクにこの雑誌を常においておいて、美の品格を意識し続けようと思います!
美ブラシは、後ろが丸スポンジになっていて、ファンデをつけて
デリケートゾーンの密着を上げてくれます。
ブラシの肌触りも最高です。
何度も言いますがこれで920円は買わないと損です!
眉ティントは今日帰ってから試しますね!
体験レポは、また次のブログをお楽しみに!

関連記事

  1. 一流ホテルで婚活パーティー企画🍷

  2. マリッジサロンdeヨガ

  3. フリートークで差をつけろ!

  4. パーティー会場探し📝

  5. 大人のワインパーティーのお知らせ🍷

  6. なんということでしょ~🎵