フリートークで差をつけろ!

     シティライフ×エテルナ主催
昨日は千里中央駅徒歩1分にある『菜園レストランnene』さんでカジュアルパーティーでした🌱🌱
いつものワインパーティー🍷とは違って私服参加で

堅苦しくないパーティーです!

パーティーは初めてという方もいらっしゃいましたが少人数だからこそ自己紹介タイムもいつもより長くじっくりお話して頂けます😌
初めてパーティーに参加するという方はこういう感じのパーティーのほうが緊張しないかもですね✨
自己紹介タイムが足りない~っていうほど皆さん話に花を咲かせておりました🌸
自己紹介タイムの後はお食事しながらフリートークタイム☆
自己紹介の時は、プロフィールカードがあるので質問もしやすいですがフリートークタイムになるとどれだけアピールできるかが
今日の勝算のカギです!
皆さん、フリートークでなにを話すか決めてますか?
決めた通りに行かなくてもいいから何か話題がなくなった時に話題を提供出来るように
小ネタでも用意しておいてください!(^^)
何でも面白くオチのある話をしたがるのが大阪人のくせですが 笑
オチはなくとも最近行ってよかった場所や最近はまってるものでも何でもいいんです♪
とにかく一度無言になってしまうとしゃべりだしづらくなります。
まず、自分から話題を振って気になる子にどんどん話かけましょう!
次回は高槻のカフェ☕😌✨ともコラボして開催したいと思いますのでお楽しみに🎵

関連記事

  1. 自分メンテナンス💅

  2. メンテナンス日💅

  3. 7月のお見合い大作戦♡

  4. 最高の1周年記念!!🎉

  5. バーベキューパーティー会場変更のお知らせ🌼

  6. 憧れのホワイトパーティー🔔