験担ぎの最強タッグ‼

運命の赤いドア🚪に幸福を呼ぶフクロウのドアベルがつきました~🙌🙌
これはもう最強タッグです💪💪
心地よい音色🎵と共にこのドアをくぐれば幸せへの第一歩を踏み出せます‼

とにかく婚活は一人でしていると悩んでネガティブになりがち🌀🌀
私の友達も今2年後に結婚目標をたてて頑張ってますが1週間前はやる気だったのに月末にはもうテンション落ちてたりします😭😭
平日はしっかり仕事して週末は婚活、、、
ハードスケジュールな時もありますよね😂😂
その友達は今まで1か月報告な間隔で話をきいていたのですがテンションが落ちきってからの軌道修正はなかなか難しいものです💦💦
なので今は1週間に1回、なんならテンションが下がった瞬間に連絡をしてって言ってます😁
あんまりこまめに連絡する子じゃなかったのに今ではすぐ連絡してくるようになりました😁
溜め込まず、毎日吐き出す事がモチベーション維持の秘訣❇です‼
美容院行ったときとかネイルしてる間とか、
結構ぐち聞いてもらったりしてませんか??
私はいつも聞いてもらってます😁笑
『結婚相談所』って気軽に行ける場所なイメージないと思うんですが
相談所ってつくだけあって相談にのってくれる場所なんです‼
美容院、ネイル行く感覚で月に一回通える場所なんす🎵
他人にだから言える事ってあると思います😁😁
私たちはぐちをきいた上であなたのネガティブ思考をポジティブ思考に軌道修正します‼
ネガティブ = 楽しくない
ポジティブ  =  楽しい
どうせするなら楽しい婚活で運命の人を一緒に探しましょう❇❇

関連記事

  1. 自分メンテナンス2

  2. 自然な笑顔を引き出す方法

  3. リモート飲み🍺って以外と楽しい💝

  4. 夢から現実に

  5. フリートークで差をつけろ!

  6. 婚活も癒しの空間で🍀