婚活に一番ベストな服装は?

昨日はとてもいいお天気☀気温も25度と上着いらないくらいな春陽気でしたね🌸🌸

お天気もいいので子どもたち連れて三田のアウトレットにお買い物に行きました👜
うちの子たちは暑がりなので早くも半袖っ💦💦
モール内の飾りもイースターがいっぱい💠で
『うわ~おいししょ~😋』と息子👦のコメントに笑ってしまいます(^o^)
覚えたてのSNOWを使って息子も3割り増しで可愛く見えます✨

子どもたちは父ちゃんに預けて私は春服探しへ👚

春カラーの洋服は見てるだけでテンション上がります⤴⤴
アパレル時代は社内販売で安くで可愛い洋服が買えてたので今になって服って高いな~と思ってしまいます😂😂

しかーし今はプチプラな時代‼
アウトレットに行くと3000円台から可愛い服がいっぱい!
女子は小物だけブランド物で決めとけば多少服がプチプラでも全然分からない😁😁

こんなこと言うとまだアパレルで頑張ってる同僚
たちに怒られそうですが(^0^;)

婚活に向いてる服はTHE 女子アナ系な服です❕
なぜかと言いますと

テレビで見ている何千万人の方が
不快に思わない清潔感のある服装

それが女子アナ系の服装だからです‼
婚活においてもお見合いの申し込みやパーティーなどでも年齢幅が10才程度はあるかと思います!
その年齢幅全ての方に第一印象で清潔感、女性らしさを感じて頂ける服装がまさに女子アナ系‼

スカート、ワンピースは必須です‼
昔から勝負の日はスカートでと言いますよね😁
どーしてもスカート履かない、足を見せたくないという方も今はスカートもロング丈が流行りないい時代👗

ミモレ丈でシフォン素材などの軽い素材なものもたくさん出ています✨そしてプチプラでも充分揃います😁😁

女子アナ系なんてそんな服普段着ないしムリムリ~と思ってるあなた‼
結婚式に普段着でいかないですよね?⁉
お相手に失礼のないよう正装するのは当たり前👠と思ってぜひ婚活ユニフォームをご用意ください!

関連記事

  1. あなたはどんな年代、年齢の方から人気があるか知っていますか?…

  2. 夢から現実に

  3. 運命の赤い糸

  4. 看護師さんがいっぱい来る会inリッツカールトン

  5. 婚活パーティーを高槻で探しているならマッチング率の高い【高槻…

  6. ヘアメンテナンス