25nikoの由来

お店の名前は25nikoとかいて『にこ』と読みます🐤阪急高槻駅徒歩5分のところにある旦那さんの経営する美容室と同じ名前です😁
25マークの隣にあるチキンラーメンのひよこちゃんみたいなのは当店ゆるキャラ『ニコちゃん』です🎵
美容室のにこちゃんは青いパンツなんですが結婚相談所のにこちゃんは赤いパンツをはいています😁
わたくし、大の鳥好きでして旦那さんの名前にも鳥が入っているのでお店のロゴをつくるときにデザイナーさんにお願いしました🙌🙌
色々な鳥のデザインがあったのですが美容室の近くに幼稚園もあるので一番ゆるくて可愛かったこのマークになりました🐤

そして25の由来は2月5日生まれの娘の誕生日からとりました👧❇
息子は惜しくも24日うまれ😂
美容室の名前を決める時に英語で長い名前とか最近多いから嫌やな~とか
インパクトあって覚えやすいのなんかないかな~とか家族会議をした結果❕
数字で娘の誕生日の25なら『にこ』と当て字して読むと響きも可愛い💡数字でインパクトもあり💡
と『25niko』となりました🙌
雑貨やさんとかで25の文字が入ったものを見るとついつい買ってしまいます😁
お店の中にも25雑貨や鳥の雑貨がちょいちょいあるので来店されたらぜひ探してみて下さい🎵

関連記事

  1. 本日オープン💒

  2. マッチング率高めのワインパーティー🍷7月8日(日)

  3. 妄想する事が成婚への第一歩💗

  4. 店内パーティーのお知らせ

  5. 新オフィス初‼ご成婚💗

  6. 新生活スタート🚩