パーティーはどんなとこがいい??

最近高槻周辺でパーティー会場に出来そうなカフェめぐりをしてます🙌
昔に比べ高槻にもだいぶオシャレカフェが増えました爆笑
女子はとにかくランチが大好きナイフとフォークサラダ
私もオシャレなカフェを見つけるとついつい入ってしまいます照れ
婚活を少しでも楽しんでもらえるように誕生日帽子
目で見て可愛い食べておいしいピザ
尚且つ駅近でパーティー出来そうな所を模索中
この間行ったのは
ロッカ&フレンズさん
とにかく野菜がモリモリの女子うけ間違いなしなオシャレカフェサラダサラダサラダ
カップケーキは種類が豊富で見てるだけテンション上がります😆🌸
自店で3対3くらいのパーティーするときはこのカップケーキたくさん用意しようと思いますウインク

婚活は決して楽しいものではない!
初対面の人と3分×15人に自己紹介するなんて
とても疲れると思います💦
だからこそ楽しめる空間で癒される空間でパーティーを開催したいとスタッフは色々考えていますのでパーティーに参加される方はもっとこんなパーティーがいい!などじゃんじゃんご意見お待ちしてます😌😌

関連記事

  1. くまメットのヘムレット

  2. 今の時代だからこそお見合いが有効的?!

  3. アパレルブランド『FRANK』のアンバサダーに就任👗

  4. オープン目前にして、、、

  5. 🎃恋するハロウィーンナイト🎃

  6. ✨新規登録者情報 ~27歳 女性~ ✨