ジブリ好きは絶対行きたい大博覧会

こんばんわ!ジブリ大好きジブリスト片岡由香里ですチュー
私ジブリが大の大好きでジブリの展示会と名のつくものはだいたい行っておりますおねがい
この間まであべのハルカスでやっていたジブリの建造物博覧会も3時間たっぷり見てきました!!

ジブリの全シリーズ建造物のみ博覧会🏫🏠
入った瞬間からジブリの世界に引き込まれ、
最後まで飽きさせない展示の仕方にもう何時間でも見ていられます🙌
さすがジブリワールド🌱🌱
そして私が待ちに待っているのはこちら!!

去年はたしか名古屋で開催されてたんですが
これの為に名古屋まで行こうと本気で悩んでました😂😂
仕事と育児でバタバタして行けなくてくやしい思いをしてたらまさかの兵庫に来てくれるとは~😆😆❤
楽しみすぎて指折り数えて開催の日を待ってます😁😁
また行った日にはあつーいジブリ愛を語ったブログを書くと思うのでお楽しみにニヤリ

関連記事

  1. 恋愛相談の出来る美容室✂

  2. パーティーはどんなとこがいい??

  3. トマト祭り トマフェス🍅

  4. 婚活に一番ベストな服装は?

  5. あなたはどんな結婚式をしたいですか?

  6. ピンとこないが口癖のあなたは危険です!