今の子どもたちに女子力負けてませんか?

ホワイトデーに父ちゃんから娘へプレゼント✨🎁✨
ホワイトデーの文化が全くなしの主人に代わってこっそり用意しておきましたニヤリ
もうほんとに今の子供服や小物は大人顔負け🙈🙈
元アパレル店員だったので子供のコーディネートも本気で選びます‼
一番最初に目に入ったのがこの靴👠💎😆
オソロで欲しいくらいの可愛さ😍😍
プリンセスブーム継続中な娘の喜ぶ顔が目に浮かびます照れ照れ
靴に合わせて服のコーディネートも考えなくては爆笑
春だしやっぱりチュールのスカートに肩フリル付きのトップスを合わせて👗
もう女子力高すぎるコーディネートが出来上がり❤

この靴履かせてどこ行こうかな?😌
やっぱりオシャレすると出かけたくなるし行動的になります🎵
婚活で大事な事は『人に会うのを止めないこと』
オシャレしたら誰かに見せたいし誉めて欲しいという心理が起きます香水
必然的に行動的になります‼
婚活がうまくいっていない方
婚活に疲れてしまっている方
まずはオシャレするのが幸せを手に入れる近道です‼
皆さんもオシャレして運命の人探しに出かけてみて下さい車

関連記事

  1. DIYの匠マーキー

  2. ジブリ好きは絶対行きたい大博覧会

  3. 人の印象は9割髪型で決まります!!

  4. あなたの本質知っていますか?

  5. 6月☔お見合い大作戦

  6. 負のループから脱出!‼🏃